鈴木伸之、クリスマスデートが原因で元カノと破局「イルミネーションを見に…」 – AbemaTIMES

Home » 政治家 秘書 » 鈴木伸之、クリスマスデートが原因で元カノと破局「イルミネーションを見に…」 – AbemaTIMES
政治家 秘書 コメントはまだありません



 MCからクリスマスの思い出を尋ねられると、鈴木は「イルミネーション」と返答。「クリスマスイブに当時付き合っていた彼女と、イルミネーションを見に行ったことがあるんですよ。でもめちゃめちゃ混んでいて喧嘩になって、別れちゃったんですけど。それ以来、一回も行っていないですね」とほろ苦いエピソードを披露した。

 さらに、理想のデートプランを聞かれると「クリスマスって特別じゃないですか。だから、おいしいお寿司とか食べながら…」と想像を膨らませる鈴木だったが、三木監督は「クリスマスに寿司?」とすかさずツッコミ。「俺のデートプランなんだから自由じゃないですか」と鈴木は反論するも、女性陣はそろって苦笑い。

 鈴木が「桐谷さん、こういう男駄目ですか?」と救いを求めるように質問するも、桐谷は「クリスマスじゃない時に連れて行っていただきたい」とバッサリ。為す術もなく「もうこれ以上いいです」と肩を落とす鈴木だった。





コメントを残す