薬物疑惑の議員、散髪やサウナで汗を流しても疑われて… – ZAKZAK

Home » 政治家 秘書 » 薬物疑惑の議員、散髪やサウナで汗を流しても疑われて… – ZAKZAK
政治家 秘書 コメントはまだありません




 永田町で以前、「議員の薬物疑惑」が盛り上がったことがある。怖いもの知らずの若手秘書A君なんて、噂になった議員の秘書さんに「先生、挙動不審とか、言語不明瞭とか、ある?」なんて聞きに行ったほど。

 すると、秘書さんは「議員の言っていることが分からないなんて、いつものことです!」と即答したとか。いや、議員の言っていることが分からないのは、どこも同じですから(苦笑)。

 最近、「他にも薬物疑惑の議員がいる」という噂で大変だ。ネット上では複数のイニシャルが飛び交い、関係者が必死に否定しているという。

 実際、うちの事務所にも週刊誌の記者さんから「おたくの先生は、大丈夫?」という“聞き込み”があった。散髪しただけで「毛髪検査に備えて髪を切ったんじゃないか」と疑われ、サウナで汗を流しても「薬を抜くためだろう」と疑惑視される先生もいるとか。

 まあ、うちの先生は超貧乏だから、薬物を買うお金はないと思う。もし、裏金があったら、薄給で働かされている私が告発してやるわ!






コメントを残す